国内旅行 明日はどこに国内旅行
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
倉木麻衣 初の化粧品CMでスマートビューティに
株式会社コーセーは、化粧品トータルブランド「エスプリークプレシャス」のイメージキャラクターとして、デビュー10周年を迎えた歌手の倉木麻衣を起用。「わたしの、しらない、わたし。~ふわりしっとり、マシュマロベールそれは魔法のように~」をキャッチコピーに、新CMを8月22日より展開している。
同CMでは、1人の女性がさらに美しく変身・変化していくという「変化(進化)感」を見せ、そこに「共感性」を抱いてもらいたいとの思いから、ブランドのターゲットと同世代である倉木のナチュラルなイメージを、洗練されたスマートビューティへ変化することで表現した。新イメージキャラクターの倉木は、デビュー10周年という節目に化粧品のCMという初めての試みで、「新しい自分に出会うことができた」とのこと。。
「エスプリークプレシャ」は、ふわりしっとりしたマシュマロのような仕上がりのファンデーションなど、メイクアップ新製品・新色・限定品9品種31品目を、8月21日から発売している。
株式会社コーセーは、化粧品トータルブランド「エスプリークプレシャス」のイメージキャラクターとして、デビュー10周年を迎えた歌手の倉木麻衣を起用。「わたしの、しらない、わたし。~ふわりしっとり、マシュマロベールそれは魔法のように~」をキャッチコピーに、新CMを8月22日より展開している。
同CMでは、1人の女性がさらに美しく変身・変化していくという「変化(進化)感」を見せ、そこに「共感性」を抱いてもらいたいとの思いから、ブランドのターゲットと同世代である倉木のナチュラルなイメージを、洗練されたスマートビューティへ変化することで表現した。新イメージキャラクターの倉木は、デビュー10周年という節目に化粧品のCMという初めての試みで、「新しい自分に出会うことができた」とのこと。。
「エスプリークプレシャ」は、ふわりしっとりしたマシュマロのような仕上がりのファンデーションなど、メイクアップ新製品・新色・限定品9品種31品目を、8月21日から発売している。
PR
この記事にコメントする